いつも飲んでるレシピ  【グリーンスムージーブログ 59話】

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちは。 グリーンスムージー部の安田です。

今回はいつも飲んでるグリーンスムージーのレシピを書きたいと思います。

リンゴ、レモン、小松菜、バナナで二人前

これが約2人前の材料になります。

りんご:1個

バナナ:2本

小松菜:2束

レモン:2/1個

これだけの野菜とフルーツを食べて摂取しようとしたら少し大変だと思います。

特に小松菜なんて普通は生で食べないですよね。

バイタミックスに入れました

バイタミックスに入れるとこのぐらいになります。

ここからスイッチをオンにして40秒ぐらいで出来上がります。

美味しいグリーンスムージー

すぐに完成して美味しいグリーンスムージーが飲めます。



ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/214

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月12日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はスイカ入り 【グリーンスムージーブログ 58話】」です。

次のブログ記事は「グリーンスムージーでアンチエイジング☆【グリーンスムージブログ 60話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。