グリーンスムージーでアンチエイジング☆【グリーンスムージブログ 60話】

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノスタッフ星谷です。

7月ももう半月すぎて、毎日暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)!!

グリーンスムージー部も当初は、氷なしで作ってましたがやっぱりこの時期は冷たいの飲みターイ・・・と言うことで

グリーンスムージー

 

こんな感じで作ってます(*^_^*)

グリーンスムージーを飲み始めて、早1ヶ月半、今まであまり体重の変化がなかった私ですが2キロ痩せました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、3ヶ月ぶりにあった友人達になんか肌が綺麗になったねと急に言われるようになりました(´∀`*)

これは、もしやグリーンスムージーのおかげかな(人´∀`*).☆.。.:*・゜

もうすぐ28歳になってしまう私(TwTlll)

お肌は、きっと曲がり角を曲がってしっまってますよね・・・

これからも毎日グリーンスムージーを飲んでアンチエイジングー!!!!

と言うことで本日も美味しく頂かせて頂きました(^-^)

グリーンスムージー
グリーンスムージー

ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/215

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月15日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつも飲んでるレシピ  【グリーンスムージーブログ 59話】」です。

次のブログ記事は「グリーンスムージー部の夏【グリーンスムージブログ 61話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。