今日はスイカ入り 【グリーンスムージーブログ 58話】

| コメント(1) | トラックバック(0)
皆さん初めまして!!! グリーンスムージー部の長島です!!!

私もグリーンスムージー部の一員なんですよ♪

リンゴ、レモン、小松菜、バナナ、スイカ

いつもはリンゴ、レモン、小松菜、バナナで作って頂いてるのですが...

今日は何と...「スイカ」を使って作ったんです!!!!

いつもは小松菜の[緑]にリンゴ、バナナの「白」にレモンの「黄色」のみのグリーンスムージー!!!

バイタミックスに入れまーぜまーぜ

でも今日はスイカの「赤」が加わり鮮やかに!!!! そう思うのは自分だけ?(笑)

全てをバイタミックスに入れまーぜまーぜ!!

すぐに緑色に変わり...スイカの面影は一切なくなってしまいました(笑) 出来たのをコップに!!

グリーンスムージーはスイカの水分なのかサラサラとして飲みやい

今日のグリーンスムージーはスイカの水分なのかサラサラとして飲みやすくて美味しかったです!!!

明日もスイカを入れて作りたいな~(笑)|'')チラ



ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/213

コメント(1)

JJ: Please let us know more about polymeric fragrance enscapsulation systems. Cheers.

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月11日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち遠しい梅雨明け 【グリーンスムージーブログ 57話】」です。

次のブログ記事は「いつも飲んでるレシピ  【グリーンスムージーブログ 59話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。