カツレツとキャベツジュース【グリーンスムージーブログ 45話】

| コメント(9) | トラックバック(0)

グリーンスムージーブログスタッフのコウタロウです

突然ですが行き着けのお店ってありますか?

一人でフラッと立ち寄れるちょっとオシャレなバーとかステキですね。
住宅街の中にぽっつりとある定食屋さんとか・・・

僕は食べることが大好きなので、行き着けのお店が沢山あります。

そもそも、男は行動範囲が狭い感じがしませんか?
ちょっと行って気に入るとすぐ行き着けになってしまう・・・

新しいお店を開拓するのが面倒くさい。
失敗したらどうしよう・・・・
レストランでも気に入ったメニューがあると毎回そればかり頼んでしまう・・・


などなど、すべて僕自信のエピソードなので、世の男性の代表でも
なんでもないのですが、家の嫁さんは行動範囲が広いです。


美味しいメニューを見つけても、次にいくと違うメニューに挑戦する(結構失敗することも・・)
新しいお店を友達に聞いたり、ネットで見つけたりして行きたがる (以外にヒットすることも・・)



いつもこんな感じでお店に行くのですが、そんな中行き着けのレストランがあります。

静かで雰囲気が良く、休みが不定期でやっていないことも多々あり、いつも空いている
お店なのですが・・・

そこの若鶏のカツレツが絶品です。
若鶏のカツレツが絶品なんです。


katuretu1.gif



これです。
添え物の野菜はイマイチですがそんなの関係ないくらいカツレツが絶品です。



ちなみに、今朝の野菜ジュースは嫁さんの搾ったキャベツジュースです

kyabetuzyu-su.gif


野菜も摂らなきゃね。

野菜も・・・ウワーおいしそうですね。





ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/196

コメント(9)

おはようございます コウタロウさん

美味しそうなカツレツですね
このカツレツの横にキャベツジュースがあると良いですね

こんにちは♪
ボリューム満点のカツレツですね
美味しそうです(^^)
キャベツは搾るとこんなに綺麗な色が出るのですね

コウタロウさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

おっと、おいしそうですね~!!

カツレツといい、その前の焼き鳥といい♪

そろそろ一杯やりたくなりました(・・v

コウタロウさん、こんにちは。

カツレツおいしそうだねー
キャベツのジュースもいいねー!

今減量中で体がかなり欲してます。
食べたい!!!

こんばんは~。
美味しいカツレツ、若鶏なのがポイント?
それだけじゃなくて味付けもいいんでしょうね、
食べた~い!!
キャベツジュース…(絶句)。
千切りキャベツじゃダメですか??(泣)

487031 323425Great site, determined several something totally new! Subscribed RSS for later, aspire to see more updates exactly like it. 487624

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年11月15日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京で飲んできました! 【グリーンスムージーブログ 44話】」です。

次のブログ記事は「風邪・・・・  【グリーンスムージーブログ 第46話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。