東京で飲んできました! 【グリーンスムージーブログ 44話】

| コメント(11) | トラックバック(0)
こんにちは!

今回は土曜日に行ったため、
夜にもかかわらず 人・人・人~~~~・・・・・・

ものすごいですね~東京は~(_ _;)

そんな中、「千寿籠太」という場所で、
未来の嫁さんと二人で飲みに行きました!

青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像

何にも注文せずにこんなのが来ました。
「やみつきキャベツ」だそうで・・・・
右上に練りからしっぽいものがありますが、
これがにんにくおろしで、一緒につけて食べると
おいしい~♪

でも後が気になりますね(^^;)



青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像

青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像

でました!

元々串に刺さってましたが、
食べやすいようにと串から抜いちゃって、食べれるようにされております!

國末家特有??
なんでしょうか?

以前消防でやったとき、「お前何やってんの!」とはたかれました。


青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像


食べちゃって気づきました・・・
「さんまの塩焼き」です。

おいしくいただきました。

青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像


最後の締めは「シーザーサラダ」初めて一緒に食べに行ったとき、
このサラダを注文。
以来、かならず注文しています。
「思い出の一品」ですね(^^)


青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像

最後にデザートを注文。

このころ僕は結構酔ってましたので、
あんまり味は覚えていません(^^;)


串焼きという事で、結構おいしいお店でした。
お店の雰囲気もほぼすべてが個室になっていて、
なんとなく、「隠れ家」的な雰囲気で、
僕は好きな感じでした。

ちなみに帰りは終電1本前の夜12時。

次の日昼まで寝ていたのは言うまでもない。


ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/195

コメント(11)

こんばんはのん太さん

>未来の嫁さんと二人で飲みに行きました!

未来の嫁さんの写真をアップしてほしいですねー
楽しそうでいいですね。
 


食いしん坊ののん太さま

今度は是非食べる前にパチリとお願いしまっす。


おはようございます のん太さん

デートですね
良いナー(^^)

こんにちは
串から抜いたほうが皆が食べやすいよね
デザートは別腹かな

こんにちは♪
東京でのデート、素敵ですね☆
甘いものは別腹(^^)
アイスとクリーム、そしてあんこ♪
美味しそうです!

未来の嫁です。
顔の掲載はOKですよ。
出し渋って期待値が上がってからでは、出しづらいですから(笑)

料理おいしかったね。またいろんなお店を発掘しよう!

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年11月10日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大道芸ワールドカップ2010【グリーンスムージーブログ  43話】」です。

次のブログ記事は「カツレツとキャベツジュース【グリーンスムージーブログ 45話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。