大道芸ワールドカップ2010【グリーンスムージーブログ  43話】

| コメント(8) | トラックバック(0)

今日もそうですが、朝はダウンでも良いくらい寒いのですが
昼になるとものすごく暑くなりますね。

洋服のチョイスが難しいです。


こんにちは!グリーンスムージーブログスタッフのコウタロウです

夜になるのが早くなりましたね。

先日、大道芸ワールドカップ2010に行ってきました!

もう今年で19回目だそうですが、僕はずーっと行きたいと思っていました。


大道芸ワールドカップとは、19カ国 96組のアーティストが静岡県にあつまる
そして、道端でタダで見ることが出来る。(一部有料です)

これまた夢のような4日間なのです。


僕が行ったのは、日曜日。ワールドカップも最終日でした。

妻が買ってくれたガイドを片手に、あっちをウロウロこっちをウロウロ。
車で行ったのですが、以外に止めることが出来ました。
11時前というのが良かったのでしょうか?

ワールドカップではいろんなアーティストを見ることが出来、大満足。
ただ、ガイドがないとどこで誰がやるのかわからないのでガイドが必見でした。


最後のしめに、去年の優勝者 「プリンセス エレイン」が見れれば良いと思い
最終日の最終公演に 1時間30分前から地面に座って場所を陣取ってました。

プリンセス エレインは 足で弓矢を放つ人です。
※音が出ます そしてかなり長いです。




弓を放つ瞬間の動画です
※音が出ます そしてかなり長いです。




良かったですよ~
1時間30分コンクリートに座ったかいがありました。



piero1.gif



ずっと動かないピエロです。

すごく込むんだろうと覚悟していましたが、やっぱり行ってみるものですね。
今度は地面に引けるゴザやクッションみたいなものを持っていきます。




ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/194

コメント(8)

こんばんはコウタロウさん

大道芸ワールドカップ2010楽しそうですね
96組出演すごいなー
私の商店街も年1回のフェスで4人(少な)の大道芸が来ます
楽しいけど、結構料金が高いです。

おはようございます コウタロウさん

96組中何組見られたのですか?

>ずっと動かないピエロです

このパフォーマンスもすごいですね(^^)

おはようございます♪
これだけ多くの大道芸を一度に見ることができる機会はないですね
多くの人で賑わっていますね(*^-^*)
プリンセスエレインは初めて知りました
ゆっくり動画を拝見します♪

post Why DART Corp's Bribe To New York's City Council Won't Stop Polystyrene In The Env... appeared first on 5 Gyres Understanding Plastic Pollution Through Exploration, Education,

330607 644701I came to the exact conclusion as nicely some time ago. Fantastic write-up and I will probably be certain to look back later for much more news. 844937

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年11月 8日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行行ってまいりました。  【グリーンスムージーブログ 第42話】」です。

次のブログ記事は「東京で飲んできました! 【グリーンスムージーブログ 44話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。