旅行行ってまいりました。  【グリーンスムージーブログ 第42話】

| コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんわ!

グリーンスムージー専門店ピカイチ野菜くん、のん太です!

最近は「青汁」ではなく「人参ジュース」を特に飲んでおります。


今回は大阪までバスでの弾丸旅行でした!

消防団での旅行なので、
それはそれは・・・・


青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像


本当は「函南町消防団 第1分団」とネームプレートに
入るはずなのですが、
会計さんの悪知恵が働いて、
「河野会」になりました。

今年の会計が分団長と知己の中だったためでございます。


そして、今回、大変なことに気づきました。

よくよく考えたら、写真とってね~じゃん!(^^;)


申し訳ないのですが、
今回もテキストで構成していきますので、

何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

今回の弾丸バス旅行・・・
観光はほとんどありませんでした。
ほとんどバスのなかにしまして、
パーキングエリアで羽伸ばして。
といった按配でございます。

バスの中で朝っぱらから酒ばっかり飲んでいましたから、
到着するころには
普通に降りる人。
ほろ酔い的な感じの人。
車に酔った人。
すでに泥酔してる人。

17時について泥酔はないだろ~・・・と思いましたが、
まあ、旅行の楽しみなんて、ひとそれぞれですから、
とりあえずほっときました。

夜は、夜で、大阪の町に繰り出して、
1次会・・・2次会・・・3次会・・・までやり、
12時にホテルの中でぶっ倒れた1日でした。

夜といえば・・・消防の人々だと・・・・まあ出席している人の
90%以上はそっちに行きましたが、
僕は、分団長と、部長の3人で、居酒屋で1杯やってました。

ホテルでは、横の会話が筒受けに近いぐらい薄く、
聞き耳立てれば何やってるか聞こえてくるぐらいでした。

両隣とも消防関係者だったので、
とくに気兼ねなくワイワイやってましたが・・・

帰りもやっぱり飲んで騒いで帰りました。

そして、到着したときには
普通に降りる人。
ほろ酔い的な感じの人。
車に酔った人。
すでに泥酔してる人。
の出来上がり・・・

不思議な事に、行きと同じ人が
酔っ払ったりしてましたね。

もちろん泥酔の人も(^^)

バスから降りて、帰り支度が整ったら、
またもや飲みに行こう~でバスから2次会へ・・・
その後はもちろん3次会。

飲んで飲んで飲みまくりの2日間でございました。

さすがに次の日、アルコールは控えました(^^)

ちゃんちゃん♪


ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/193

コメント(6)

 コンニチハ にん太さん

旅行楽しそうで良いねー
私も昔消防で行った旅行を思い出します。
私らのときはアッチに行ったのは半々くらいですね

楽しい思い出です。

こんにちは♪
バスでの旅行で楽しそうです(^^)
朝から賑やかな車内の様子が伝わってきます
2日間ほとんど飲み通しだったのですか
消防団の集まりは凄いですね(^^ゞ

おはようございます のん太さん

>飲んで飲んで飲みまくりの2日間でございました

お疲れさまでした

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年11月 4日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿と犬【グリーンスムージーブログ 41話】」です。

次のブログ記事は「大道芸ワールドカップ2010【グリーンスムージーブログ  43話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。