柿と犬【グリーンスムージーブログ 41話】

| コメント(9) | トラックバック(0)


秋があっという間に終わって冬が来た感じですね。
青汁ブログスタッフのコウタロウです。

最近ブログの更新が滞ってしまいました。
反省です。


家の実家には、カノンがいます。

カノンはミニチュアダックスフンドという名前のちょっと大きめの犬です。


今朝会社に出勤したら、親父が「おまえはサルか?」と言ってました
話を聞くと、カノンがダンボールを空けて中の柿を2個も食べてしまった
ようです。

kaki.gif



ダンボールを空けるところがすごいです。

ダンボールといえば、カノンはダンボールが好きです。
親父がどんな立派なベットを買ってきても、カノンはダンボールを選びます。

最近のカノンのハウスはこれです↓(※音は出ません)
お時間のある方はしばらく眺めてください(^▽^笑)





ちなみに動画はアイフォーンで撮影してユーストリームでアップロードしました。
ユーストリーム便利ですね~





ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/192

コメント(9)

コウタロウさん、こんにちは。

いつもありがとうござます!

本当に一気に冬になりましたね、本格的な寒さはこれからですね。

>ダンボールといえば、カノンはダンボールが好きです。
親父がどんな立派なベットを買ってきても、カノンはダンボールを選びます。

やっぱりお気に入りの場所があるのですね♪

私は、...です(・・v

コウタロウさん こんにちは

>動画はアイフォーンで撮影してユーストリームでアップロードしました。

今度やり方教えてください。

カノンかわいいですね、病気の具合はいかが?

こんばんは。

柿を食べちゃう犬、初めて聞きました。
渋柿だったら大変だったところですね。
ダンボールの中は快適なんでしょうね。

こんばんは

>ダンボールといえば、カノンはダンボールが好きです。
親父がどんな立派なベットを買ってきても、カノンはダンボールを選びます。


経済観念のあるカノンちゃんですね。(^^)


>ちなみに動画はアイフォーンで撮影してユーストリームでアップロードしました。
ユーストリーム便利ですね~


全く分かりませんが、便利ですね。
使い方が分かっている方には。(^^)

おはようございます コウタロウさん

柿食うカノン
何となく語呂が良いですね
穴のような感じが落ち着くのでしょうか

のん太さん

こんにちは!

ハハハ・・かのんちゃん可愛らしいじゃぁないですか
ヽ(^。^)ノ

その狭い段ボールの中で丸まって寝るんでしょうね。

溶射屋は動画をブログに張り付ける方法を知りません(^^ゞ

ユーストリームなるソフトがあるのですね!

こんにちは♪
ダンボールハウスは居心地がよさそうですね(^^)
出てくるところが、とても可愛らしいです
柿を2個も食べたということは
美味しかったのですね

こんにちは~。
柿を食べる犬?初めて聞きました、おもしろ~い!
そして段ボール好き?なんて経済的なのでしょう!!
我が家のじいちゃんが柿好きです、1日に10個ペースです。
サル年?と思って考えたらヘビ年でした、干支は無関係ですね。(笑)

131289 872529Dead written articles , appreciate it for entropy. 150032

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年11月 2日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学時代の友よ!  【グリーンスムージーブログ 40話】」です。

次のブログ記事は「旅行行ってまいりました。  【グリーンスムージーブログ 第42話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。