風邪・・・・  【グリーンスムージーブログ 第46話】

| コメント(3) | トラックバック(0)
みなさんこんにちわ!


最近はノロウイルスがはやってる?
昨今、

私は風邪を引いてしまいました。

青汁を最近飲んでいなかったのん太です。


最近は、お酒ばっかり飲んでましたからね~

今も鼻をズビズビ言わせながら
カタカタ打ち込んでいいるわけですが、

さっきから誤字脱字が頻繁に出ていて、
中々先に進めませんん。


読みにくいことと思いますが、
何卒、ご了承の程願います(^^;)

かれこれ1週間前から風邪っぽかったのですが、
一気にきましたね!


というのも1週間のうちに症状が3回ほど変わっているんです。

はじめはのどが痛くてガラ声だったのですが、
週末ごろにのどの痛みは引きまして、
なんだか熱っぽい。

それで今週月曜日から、
鼻水ズビズビ~~~~~


現在に至る。


まあ2年に1回の割合で、ものすご~~く重い風邪にかかって、
寝込んでいましたので、それが今回きたのかなぁ~?
とも思っているのですが、
いやなものですね~

ちなみに、薬は使わないで、
「プロポリス」なるものを飲んでいます。

あとは青汁飲んで早め早めにねる感じで、
体内免疫達にがんばっていただいてます。


皆様も急激な気温変化の世の中、
お気をつけくださいませ。


(完) パタリ





ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/197

コメント(3)

おはようございます のん太さん

辛いですね
早く直して下さいね

こんにちは♪

重い風邪は辛いですね
ゆっくりお休みになってください
早く良くなるといいですね
お体お大事にしてください

こンにちはのん太さん

風邪いやですね、早くなおしてね。
インフルエンザの予防接種はしましたか?
体をいたわってね。

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年11月23日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツレツとキャベツジュース【グリーンスムージーブログ 45話】」です。

次のブログ記事は「にんじんジュース・りんご・柿【グリーンスムージーブログ 47話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。