元気にグリーンスムージー【グリーンスムージーブログ 63話】

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

スタッフの安田です


昨日は昼間、暑くて夜に大雨でした。

皆様は大丈夫でしたか><;

さて、今日も元気にグリーンスムージー行きます!

グリーンスムージー

お昼は慣れたものなのですが、夕飯をドカ喰いしてしまうのです。

昨日はカレーでした。カレーって絶対、普通のお茶碗より、ご飯の量多いじゃないですか?

それで大盛り食べるじゃないですか!?...それは痩せない...^^;

でも体重の方、増加はしてないんですよ。

グリーンスムージー飲み始めて体重落ちた所から現状維持です。

キープ出来てるのはグリーンスムージーのおかげかもしれませんヽ(^0^)ノ


今日も一日頑張って行きましょう!


ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/228

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月18日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンスムージーでダイエット!?【グリーンスムージーブログ 62話】」です。

次のブログ記事は「みんな大好きグリーンスムージー【グリーンスムージーブログ 64話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。