グリーンスムージーでダイエット!?【グリーンスムージーブログ 62話】

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(´∀`)
いつも元気いっぱい、スタッフ星谷です(^^♪

今日も毎日恒例グリーンスムージー!!

グリーンスムージー

最近、グリーンスムージーのおかげなのか胃腸の調子が良すぎて、グリーンスムージーだけでは足りなくなってきてしまった私(笑)

お昼はグリーンスムージーで、チョット足らない小腹をお水で満たし、夕食モリモリ食べてます( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの母親も、私に合わせおかずの品数を増やしてくれてます(ノ∀`)

毎日、こんなに食べてやっぱり太るかなーと思ってますが、体重が2kg減ってからもう1ヶ月半ぐらいキープしてます。

皆さんに私の体重のグラフをお見せしたいと思いますが、そこはレディなので・・・やっぱりお恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ 私の体重は、私のスマホのみぞ知るヾ(*´∀`*)ノちなみに、BMIは、痩せていると標準の境目をウロウロぐらいです。

グリーンスムージで体質改善が目的でしたが、ダイエットも自動的にできて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

まだまだ、続けよぉグリーンスムージー!!


ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/227

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月17日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンスムージー部の夏【グリーンスムージブログ 61話】」です。

次のブログ記事は「元気にグリーンスムージー【グリーンスムージーブログ 63話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。