非売品の猫達・・・  【グリーンスムージーブログ 30話】

| コメント(20) | トラックバック(0)
おばんです。

本日は青汁溶かしたのを忘れてしまい、
昼ごろにぬる~~~い青汁を飲みました。

のん太デス・・・・

生ぬるい青汁は飲む門じゃないですね(^^;)


さて、先日、うちの社長と事務長が
とある株式会社のセミナーにいきまして、
そこでGET!してきたものです。



なんのキャラクターでしょう??


みなまで言うまでもない。


「ヤ〇ト運輸」さんのマスコットキャラです!


そのまま事務所の机の上に飾ってあります。


青汁専門店ピカイチ野菜くんのブログ画像



ちなみに正式な名前はないのだそうで、
単純に「黒猫」だの「白猫」だの言われているそうです。

CMにも出てるんだから、
名前くらいつけたらいいのに・・・・

と思うんですけどね^^;


皆さんならどんな名前をつけますか?





ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/181

コメント(20)

こんばんは

>CMにも出てるんだから、
名前くらいつけたらいいのに・・・・
と思うんですけどね^^;
皆さんならどんな名前をつけますか?

「クロネコ」「シロネコ」ではどうでしょうか?(^^)
しかし、可愛いぬいぐるみですね。

のん太さん、こんばんは!
このネコちゃんたち良く見ます^^
そしていつもお世話になっていますね(笑)
名前つけるとしたらなんでしょう…
ネーミングは難しいです^^;

こんばんは〜

『クロネコヤマト』なのに
白猫のキャラもいるんですね(^^)
なんか反則っぽいな〜

黒猫・・・ヤマト
白猫・・・ヤマコ

単純ですかね〜(*^_^*)

おはようございます のん太さん

白猫ってあるんですか
クロネコは宅急便
じゃあ、シロネコは・・・?

のん太さん

おはようございます。

>CMにも出てるんだから、名前くらいつけたらいいのに・・・・

CMに出ているのですか・・・あまり記憶にないなぁ・・!

参加者全員がもらったのかな?

黒いほうは意地悪そうな感じですね(^^)

こんにちは

可愛いマスコットキャラクターですよね(*^-^*)
きっと、宅配のお兄さんがクロネコで
メール便を届けてくださるお姉さんがシロネコですね♪
名前がないのですか?
う~ん。。。どんな名前がいいでしょうか
TWINSさんのヤマト・ヤマコは分かりやすいですね(*^^)v

 のん太さんこんにちは

>CMにも出てるんだから、
名前くらいつけたらいいのに・・・・

皆さんならどんな名前をつけますか?

こんなのは?
「てつ と ゆう」 

のん太さん

こんにちは!

>必然と、受け入れられていませんでしたね
(^^;)

素晴らしいなぁ・・・

>最近は特にそうでしたから、余計に身にしみて感じます。

色んな体験があるんですね(^^ゞ

>今もこれからも自分次第。がんばります!

お互いに前向きに取り組んで行きましょう(^^)

>ありがとうございました

ありがとうございます。

こんばんは~。
クロネコとシロネコが名前なのでは?
見たまんまなのが不憫ではありますが…。
TWINSさんの「ヤマト&ヤマコ」に賛成です!!
ヤ〇ト運輸さんに提案してみたらいかがでしょう?(笑)

こんばんは
非売品すか
ということは・・・

87139 423399Someone essentially lend a hand to make critically articles I

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年10月 1日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻婆豆腐【グリーンスムージーブログ 第29話】」です。

次のブログ記事は「レストラン 【グリーンスムージーブログ 31話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。