うなぎ・うなぎ・うなぎ~ 【グリーンスムージーブログ 第25話】

| コメント(17) | トラックバック(0)

今日は敬老の日ですね。
青汁ブログスタッフのコウタロウです。

祝日ですが今日は仕事です。

休みの日に仕事するのってなんか楽しいですね。
よくはかどります。


先日、浜松のばあちゃんのところに遊びに行きました。

親父(社長・にんじんジュースのクニ)と母と、弟(のん太)、家の嫁さんを
つれてぞろぞろと行ってきたのですが、


浜松といえばやっぱりうなぎ~~

ということで、親父(社長・にんじんジュースのクニ)※今後社長と書きます
お勧めの美味しいうなぎ屋さんに連れていってもらいました。

unagi2.gif


もちろん社長のおごりです!


折角なので上のうなぎを注文しました。

unagi1.gif

身がやわらかいのですが回りが絶妙にパリッとしていて
とても美味しいうなぎでしたよ。


ばあちゃんもパクパク食べていて元気そうで良かったです。



 --------------------------------------------------------
ピカイチ野菜くん専門店街です
ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/176

コメント(17)

コウタロウさん

おはようございます。

>祝日ですが今日は仕事です。休みの日に仕事するのってなんか楽しいですね。よくはかどります。

溶射屋っちも仕事です(^^ゞ

ウナギはいいですよね・・・

滅多に食べませんがたまに食べるあのおいしさはたまりませんヽ(^。^)ノ

社長さんがいると心強いですね(^^)

のん太さま
こんにちは
今日は敬老の日でしたね
ご家族揃ってお出かけになられ、
良いおばあちゃん孝行ができましたね(^^)/
ウナギ美味しそうです♪

私も今日は仕事です(*^^)v
平日とは違い、のんびりマイペースにできるのが楽しいです

こんばんは〜

あれ?
コウタロウさんは初めまして、かな?
新潟のTWINSです(^^)

浜松はウナギ日本一でしょ。
その浜松でおいしい店ってことは、
ソートー期待が出来ますね!

昼にウナギを食べたりすることもありますが、
お店で食べたのがいつだったか、
思い出せないほど遠い過去・・・
浜松の名店で食ってみたい(>_

コウタロウさん、こんばんは!
うなぎ食べたいです…
できれば肝吸いも…
最近忙しく遅れてきた夏ばてです(笑)

 こんばんはー

>身がやわらかいのですが回りが絶妙にパリッとしていて
とても美味しいうなぎでしたよ。

ほんとにうまそうー
そういえば 外でうなぎを食べたのはいつだったろう?

家族みんな なか良さそうでいいですねー

こんばんは

>もちろん社長のおごりです!
折角なので上のうなぎを注文しました。

遠慮なしですね。(^^)


>身がやわらかいのですが回りが絶妙にパリッとしていて
とても美味しいうなぎでしたよ。


色つやがいいですね。(^^)


>ばあちゃんもパクパク食べていて元気そうで良かったです。


ご家族全員でさらに美味しかったでしょうね。(^^)

おはようございます コウタロウさん

うなぎ、いいなー
若かりし頃、そっち方面へ友達と遊びに行った時
わざわざ鰻屋によって鰻重食べたこと思い出しました

こんにちは
>休みの日に仕事するのってなんか楽しいですね
 確かに
 仕事はありがたい

 3連休働いたよ

こんにちは
ウナギうまいですよね
好きです
特に三島のウナギは絶品です

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2010年9月20日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑厳しく・・・  【グリーンスムージーブログ 第24話】」です。

次のブログ記事は「函南町 ギターライブ  【グリーンスムージーブログ 26話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。