継続は力なりー!健康になるのも険しい道! 【グリーンスムージーブログ 56話】

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、はじめまして!いつも皆の心の中にいるスタッフの長谷川です!

グリーンスムージー部に私も参加しております♪ヽ(´▽`)/

スムージー部1

毎昼とグリーンスムージーを飲んで2週間くらいでしょうか?

グリーンスムージーを飲むと体がだるくなってしまいます。

これは体の毒素がでている証拠では!?

一人あたりの分量が決まっているのですがどう考えてもこれ人数分の量!?

って思うくらいの量ができます(((( ;゚д゚))))アワワワワ 皆で作ってるからそう思うのかな?

スタッフ長谷川

ちなみに今回は3人分です!

・・・3人分です!!

あっ私が3人分飲むわけじゃないですよ?!3人分でこの量!多くないですか?Σ(゚д゚lll)

ぐびぐび飲んで2杯くらいになるとうっ・・・となるくらいお腹が膨れます!

苦しくて皆唸ってたり(笑)

でも消化が早いのかお腹はすぐに満腹になるのですが


その後すぐにお腹が減ってしまうんですよねー(´Д`;)


おにぎり一個くらい欲しい感じがします( ´Д`)=3 フゥ


今自分の気になるところは肌荒れが最近ひどいのでどうにかしたい!と思っているので


グリーンスムージーで改善されたらいいなってちょっと期待してみたり♪


あっでも最近変わったと言ったら自分は腸が弱いらしくて朝とか辛かったりするんですが


最近それが無くなってきているので腸の改善にはなっているのかな?


このまま強くて綺麗な腸になるように飲み続けてみよう!外見より中身から!


それではまたの機会にお会いしましょう!


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/211

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月 9日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重 【グリーンスムージーブログ 55話】」です。

次のブログ記事は「待ち遠しい梅雨明け 【グリーンスムージーブログ 57話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。