はじめまして! 【グリーンスムージーブログ 54話】

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、はじめまして!

グリーンスムージー部 部員スタッフの高梨と申します!(*ゝω・*)

グリーンスムージー部参加スタッフは

お昼休みにドタバタと慌しくスムージーを作ってます!!作成時間15分しかないですからね!!

ホント、「ドタバタ」です!!

私も作ったスムージーをみんなに注ぎます!ハイ!!

takanashi

ガァ~っと作ってゴクゴク飲む!!

これスタートして思ったんですが、300g飲むと結構おなかいっぱいです!!

お~っと、肝心の体重のほうですが、スタート時69kg!!

あと1歩で70kgの大台です!!(ヤバっ)

なんとか、これを阻止して踏みとどまるために参戦したわけで・・・

ちなみに現在の体重はというと・・・

taiju

徐々に・・・ではありますが、減ってきています!!

このまま突き進むため、明らかな運動不足も解消しつつ

グリーンスムージーダイエット続けていこうと思います!!

それではまた・・・ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/209

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月 8日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ・・・? 【グリーンスムージーブログ 53話】」です。

次のブログ記事は「体重 【グリーンスムージーブログ 55話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。