今日はパイナップルいり♪  【グリーンスムージーブログ 51話】

| コメント(0) | トラックバック(0)
〓〓〓グリーンスムージー部とは〓〓〓

会社の福利厚生制度として昼食としてグリーンスムージーの材料を提供してもらい、

体質改善を希望する社員が参加している社内部活なのである!


´ω`)ノ こんにちは!グリーンスムージー専門店スタッフの三浦です

今日も体質改善に努めようとお昼にグリーンスムージーを食します!

自分は痩せているんですが、健康診断時に必ず「痩せすぎ」の診断結果がきます

それもそのはず自分の身長(168cm)からすると、63kgないと標準ではないのですが、

普段の体重が50kgないんです・・・。

これが男にとってはコンプレックスなんですよ・・・。

なんとか体重増えないかなぁと思い、今日もグリーンスムージーを飲みます!

今日はパイナップルを加えて作ります

ザクザク切った材料を水を加え、

ギュんぎゅん

ギュんぎゅん混ぜたら

できあがり!

パイナップルを加えると、酸味と甘味が強くなり、小松菜の味が抑えられます。

小松菜(青物)が苦手な方はパイナップルを加えてはいかがでしょう。

飲んだあとは片付けなんですが、このミキサーは簡単に洗えちゃうので簡単に片付けられます。

水をいれて、ギュんぎゅうん回したら

すすぐだけ!

それではまた次回!( ´ ▽ ` )ノ

ピカイチ野菜くん グリーンスムージー専門店
HP http://pkaojiru.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pkaojiru.com/mmmt/mt-tb.cgi/203

コメントする

リンク集



















































 

にんじん館へ

グリーンスムージー

 

このブログ記事について

このページは、ピカイチ野菜くんグリーンスムージー専門店が2013年7月 1日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耀け!グリーンスムージー部 【グリーンスムージーブログ 50話】」です。

次のブログ記事は「体重が・・・ 【グリーンスムージーブログ 52話】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。